天覧山 2018年ラスト登山 + 2018年登山まとめ

(内容が薄すぎるのであげるか迷いましたが、これもまた山ということで…)


CT:天覧山登山口16:07→天覧山16:15~16:28→天覧山登山口16:33


2018年12月24日

世間はクリスマスムード一色

なにせ今日はクリスマスイヴだから。


そんな中自分は大学の授業を受け、終わってから飯能へ直行


もう16時を過ぎています。こんな時間から登り始めるなんて無謀ですが、ここは天覧山。多峯主山にも行く予定はなく、山頂まで登ってガチャだけ回して降りようと思って行きました。


わずか8分で山頂


登ったと言っていいのかこれは。


ちょうど日の入りの時間でした。

夕日がキレイだな~


さあ、ガチャの時間です。

「魔法使いと黒猫のウィズ」というゲームです。今日の16時まで魔道杯でしたし、石も十分あります。

狙いはメルテール!ほしい!(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ


なんと97連目で来てくれました!

ほんとうにこの子には報われてほしい…

もう悲しいストーリー見たくないよ…


さあ夕日も見れましたし、ガチャもお目当て来ましたし、帰りましょう


天覧山はお気に入りの山なのでまた来たいですね。次は多峯主山まで繋げたいです。


帰りにエクレア食べて帰りました。٩(๑>◡<๑)۶



2018年は大きく前進できました。富士山や雲取山、南アルプス、東北など。

ただ、遭難しかけるなと、反省が必要な山行もありました。

来年は北アルプスも中央アルプスも南アルプスも行きたいです。

GWには奥秩父縦走いくぞー

でも何より大切なのは生きて帰ること!

それでは

×

非ログインユーザーとして返信する